さくらんぼのネックレス(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます(^-^)

今日はまた夏のように暑いです

梅雨入りしたとは思えないお天気です。

今年はほんとにお天気がよめません。
明日は暑いのかな~。


さて。

この間作ったさくらんぼを
ネックレスにしました

茶色の革ヒモとあわせて、さくらんぼ
の茎の部分はビーズです^^

さくらんぼを拡大してみます。
 



これからの季節に首もとを飾ったら
可愛いかな~、と(*^_^*)



ランキングに参加しています。

さくらんぼのネックレス気にいって
いただけたら
ぽち、お願いします(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村
*********************************

最後まで読んで頂きありがとうございました
リンゴとチェリーのパーツ作り☆
こんばんは(^-^)
ご訪問ありがとうございます。

今日は午前保育だったので午後から
幼稚園の同じクラスのお友達4人と 
公園で遊びました^^

全員男の子。

男の子が集まると面白いですね~。

どうでもよいゴミの取り合いしたり、
全員でマンホールの穴を眺めはじめ
たり。

それぞれ個性があって、不思議と子供達
の中で役割分担がされていて。
なんとなく、幼稚園での生活が想像
できました(^-^)



さて。

パーツが切れてきたのでしばらくは
パーツ作りが続きそうです。

前回のイベントでも好評だった
リンゴ

まだ色付け前の段階です。


これからの季節にTシャツとあわせて
つけられるようにネックレスにする
予定です^^

それからこちらはチェリー。

これもアクセサリーに変身します

他にも夏らしいフルーツのアクセサリー
を考え中です^^



ランキングに参加しています。

よろしければ
ぽち、お願いします(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村
*********************************

最後まで読んで頂きありがとうございました
sweetsとワンちゃんの小物入れ(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます(^-^)

今日は午前中喘息の病院に行ってき
ました。
数年前から咳喘息で定期的に通院して
いるんです。

普段はなんでもないのですが、気温の
変化が激しかったり疲れたりすると
咳が止まらなくなるんですよ~(>_<)

で、咳喘息と診断されてから、予防
的にステロイドの吸入、アレルギー
の薬を飲んでいるのですが、今日は
久々に呼吸器の検査がありました。

息を思い切り吐いて肺活量などを
はかるらしいのですが。

なんと、肺年齢25才~(^^)v

マイナス10才~!

数ヶ月前からロングブレスダイエット
を続けているのですがそのおかげ??
かどうかはわかりませんが。

肺が若い、っていいですよね

肌、じゃなくて肺ですが(^^;)



さて。前置きが長くなりました。

オーダー頂いていた小物入れです。

こちらも、ワンちゃんシルエットを
入れて、sweetsのせて






開けてみます。


リボンとレースも飾りました


オーダーの物って、ご依頼主様のご希望
のものができるか、すごく難しいです。

でもその分やりがいもあって、
とても勉強になります^^

ご依頼がなければきっと作らなかった
物に挑戦することで、新たな作品作り
の参考にもなりますし。

オーダー頂ける、って本当に有り難い
です^^


こちらの小物入れとバッグチャーム
素敵にラッピングして発送しました

気にいってもらえるといいな(*^_^*)



ランキングに参加しています。

みなさまのクリックが励みになります。
ぽち、お願いします(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村
*********************************

最後まで読んで頂きありがとうございました
ワンちゃんシルエット☆バッグチャーム完成(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます(^-^)

昨日はバーベキューから帰ってきて
ブログを更新する気力もなく
家族三人20時就寝

朝は8時起床。 

なんと!12時間睡眠、腰が痛くて目覚
めました~。

普段は6時起床なので、久々に朝寝坊
しました(^^;)


さて。

オーダー品が出来上がりました^^

ワンちゃんシルエットのバッグチャーム
すべて違うデザインで5つ

どど~ん、とご紹介いたします。

まずは、

ピンクベースで可愛らしい雰囲気
チャーム部分はピンクのパール。


白をベースにシンプルに
付属の白いのは骨ですが、みえますか?(^^;)


白とブルーで夏らしく。
こちらは、骨クッキー付いてます。


ベースはクッキー
ハートマカロンは土台につけました。


こちらもベースはクッキー。
LOVE の文字を入れてみました^^


こんなかんじで5つ、それぞれ違う
雰囲気で作りました。

気にいって頂けるとよいのですが。

それから、小物入れもオーダー頂いて
いるのですがまだ画像をとっていない
ので、明日更新したいと思います。


 
ランキングに参加しています。

みなさまのクリックが励みになります。
ぽち、お願いします(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村
*********************************

最後まで読んで頂きありがとうございました
小さなクッキーとイチゴのネックレス☆彡
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

今日も夏のような暑さでした

暑いだけで体力を奪われていく気が
します。。

ニュースでも今年は猛暑になるような
ことをいっていましたし

体調管理、しっかりしておかないと
な~(^^;)

さて。

小さなクッキーとイチゴのネックレス
を作りました。





明日会う幼稚園の女の子ちゃんに
プレゼント

首からそのままかけられるように、
白い革紐を使いました^^


明日は旦那さまのお友達家族と
バーベキューします

久々に会うので楽しみ~(^-^)

お天気も良さそうだし。

て、太陽照りつける中でのバーベキュー
曇りくらいのほうがちょうど良かった
かな。。。(^^;)



ランキングに参加しています。

よろしければ
ぽち、お願いします(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村
*********************************

最後まで読んで頂きありがとうございました
ベビーピンクのマカロン☆
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(^-^)

今日は夏のような暑さでした
5月でこの暑さ。。
これから夏がやってくるのか~。 

暑いのは苦手です(^^;)



さて。

オーダー品のバッグチャームにつけるパーツを作りました。

ミニマカロンハート型も。

500円玉サイズです。


イチゴもお花もレジンでがっちり
固めてあるので、強度はばっちり。

レジンを使っていない頃は接着剤で
付けていましたが、取れてしまいそう
で強度に不安があったのですが、
レジンはすごいですね!

よほど無理やり剥がそうとしない限り
簡単には取れません^^

ちなみに私が使っているのはジェルネイル用のものです。

お値段もたしか2000円しないくらいで、一般的なクラフト用のものより
お手頃価格ですが、しっかり固まるし
問題なく使えますよ^^

明日は組み立て作業に入ります(*^_^*)


ランキングに参加しています。

みなさまのクリックが励みになります!
ぽち、お願いします(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村
*********************************

最後まで読んで頂きありがとうございました
ワンちゃんのシルエット(*^_^*)
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(^-^)

さて、イベントが終わり、今日はオーダー品の制作にとりかかりました。

グレートピレニーズというワンちゃん
を飼っていらっしゃるお客さまからのオーダーです^^

バッグチャーム5つと小物入れ1つ
すべてにワンちゃんのシルエットを
入れてほしいとのご希望で。

サンプルのシルエットを頼りに。


なんとか土台が出来上がりました。


抜き型がないのでオールフリーハンド。

サンプル画像のシルエットを描いたクッキングペーパーを切り取って、それを粘土の上に乗せて、
カッターで抜き取って作ったのですが。

粘土なのでどうしても切り口がガタガタ
してキレイにならない。。

切り口が乾いてこないうちに手早く
指で形を整えて

試行錯誤しながら、納得のいく形が
できました(^^)v

土台が出来たのであとはパーツを
組み合わせていくのですが、これまた
悩みます~。

でも、その悩んでる時間もまた楽しいのです^^

どんなふうに完成するか、
しばしお待ちください(*^_^*)



ランキングに参加しています。

よろしければ
ぽち、お願いします(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村
*********************************

最後まで読んで頂きありがとうございました
イベントでの戦利品(^-^)
本日2記事更新です。

先日のアートムーチョで買ったもの
のご紹介をさせてください。

まずはネコちゃんのアクセサリー

リングとブレスレット、お揃いのネコ
ちゃんがついてます
一目惚れして即購入してしまいました


お次は。

日頃からブログで仲良くさせてもらって
いる、すいーつmamaさんの作品

美味しそうなミニチュアパンをメイン
に、sweetsも制作されています。

ブログを見て一目惚れしたパン屋さん
を、魔女の宅急便バージョンで
作って頂きました~。

魔女の宅急便バージョンのパン屋さん
と、プレ企画で当選したマグネット

ラッピングも素敵です^^

わくわく、あけてみます!
 
素敵すぎます(>_<)
一つ一つのパンが本当に丁寧に作られていて、
黒猫にホウキ、まさに魔女の宅急便の
世界
感動モノです!

それから当選したマグネット。
おまけもたくさんつけてくれました。


さらに、こちらもイベントでゲット。
モーニングプレートとタルトケーキ
のマグネット


素敵な宝物が増えました(^-^)

そんなすいーつmamaさんの作る
作品に出会えるブログはこちら。
すいーつmamaのsweetsな日々


明日は久々に粘土ネタを
更新したいと思います^^

********************************
ランキングに参加しています。

よろしければ
ぽち、お願いします(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村
*********************************

最後まで読んで頂きありがとうございました
イベント終わりました(^_^)ノ
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

八王子アートムーチョ
無事終わりました(^_^)ノ

日曜日のお天気が気になるところでし
たが、雨予報から曇りに変わり、予定
通り2日間開催されました。

初日は特に暑くて暑くて

そんな中、たくさんの方にお越し頂き
本当にありがとうございました

Hidamari*cafeのブース。


今回も一緒に出店
twinkle*tinkのrieちゃん
hay*n*n+mのayaちゃん
naoちゃん
子供服、布小物たち




今回も様々な方との出会いありで、
とても楽しく幸せな時間を過ごす
ことができました^^

去年のアートムーチョの際のお客様が
また買ってくださったり、

初日にお買い上げくださった方が
2日目もまた遊びにきてくれたり、

二人組の若い女性がお揃いでバッグ
チャームを買ってくれたり、 

粘土制作をはじめたばかりという
こちらも若い女性二人組、作り手
通しのお話もできたり、

たくさんの出会いに感謝です^^

そして今回も、家族の協力なしには
出店できませんでした。

だんなさま、坊や
どうもありがとう  

アートムーチョスタッフの皆様
お世話になりました。
ありがとうございました(*^_^*)

このあとしばらくイベントの予定が
ありません。

だいぶ先になりますが、12月に
横浜赤レンガ倉庫にまた出店します。

なので、ネット販売を前向きに検討
したいな~、と思ってます(*^_^*)

でも、お客さま来てくれるかな~?と
不安な気持ちのほうが大きくて。。。

やってみないとわからないですよね!

何事も前向きに、前進あるのみですね。


******************************
ランキングに参加しています。

よろしければ
ぽち、お願いします(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

*********************************

さて!
イベントが終わったので、今週は
オーダー品の制作にとりかかりたい
と思います


最後まで読んで頂きありがとうございました
母の日の似顔絵(*^_^*)
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(^-^)

今日は粘土ネタはありませんが
よろしければ最後まで読んでください。

坊やが幼稚園で描いた母の日の似顔絵を持って帰ってきてくれました。

なにやら作っていたのは知っていたの
ですが、内緒~とのことで。

人生初!の母の日プレゼント(^^)/


お絵かきはあまり得意ではないと思って
いたのですが、いつの間にかちゃんと
顔が描けるようになっていました

勿論、リビングに飾らせて頂きました
よ(*^_^*)

さてさて、そんな坊やですが、幼稚園
から戻ってきて顔を見たら目が腫れて
まして。。。

目が真っ赤、おまけに目やにがすごい!

眼科に連れて行って診てもらいました。

もしかしたら、はやり目、という感染症
かもしれないみたいです

ひとまず抗菌目薬を出してもらい、
週末使ってみて治ればただの結膜炎、
悪化するようなら、はやり目らしいので
再度受診するように、と

はやり目の場合、しばらくは幼稚園に
行けなくなります(>_<)

一週間なのか二週間なのか、わかりま
せんが。

はやり目ではないことを願いたいところ
ですが、なんせ今年はついてないんだ
よな~。。。

どうか、はやり目ではありません
ように


さて!

いよいよ、明日八王子アートムーチョ
開催されます^^
明日土曜日は開催されるのですが、
日曜日は雨予報なので中止になり
そうなんです(>_<)

当日の早朝に決定するみたいなので
まだわからないのですが。

ひとまず、明日は気合いをいれて
行ってきます


お近くに起こしの際はぜひブースに
遊びにきてください(*^_^*)

たくさんのsweetsたちがお待ちして
おります



**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

ランキングに参加しています。

粘土ネタではありませんでしたが、
よろしければ
ぽち、お願いします(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました
まんまるリンゴちゃんの☆ネックレス
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(^-^)

今日は日中晴れて暖かいですが、夕方
から荒れ模様みたいです

空も急にどんよりしてきたので急いで
洗濯物を取り込みました


さて。

ネックレスを作りました

3種類あります。
まずはリンゴちゃん

1円玉ほどのまんまるリンゴがゆらゆら
揺れて可愛いですよ^^


タルトバージョン
裏にゴールドの金具のパーツを貼り
ました 

パールも揺れて、ちょっぴりエレガントに。


ピンクのハートバージョン

しずく形のビーズがキラキラしています


どれも大人がさりげなく付けられる
ようなネックレスをイメージして作り
ました。

こちらはすべてアートムーチョに持って
いきます。

ただ、やはり日曜日が雨マークなんです。。

土曜日はなんとか大丈夫そうですが。

大量に売れ残ったらどうしよ~かな。

う~ん、期間限定のネットショッピング
でも開こうか。。

なんてちょっぴり考えてます。
(本当にやるかわかりませんが(^^;))


**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

お近くに起こしの際はぜひブースに
遊びにきてください(*^_^*)



ランキングに参加しています。

ネックレス、気にいってくれた方
ぽち、してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました
ミニチュア☆クッキーのテーブルとチェアー
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日も暑かったです

幼稚園で汗をかいて遊んでいるせいか、
早速坊や、背中にあせもが出来はじめてます

素朴な疑問なのですが、今時の幼稚園や学校は
冷暖房完備なのでしょうか?

私が子供の頃は、おそらく冷暖房なんてなかっ
たと思うので、夏は汗かきながら、冬は寒い
教室で授業を受けていた記憶が。

坊やの幼稚園はどうなんだろう??



さて。

クッキーのテーブルとチェアーを作りました。

テーブルの上の部分と、椅子の座る部分は
クッキー。
足の部分はキャンディーをイメージしました

椅子は100円玉ほどの大きさです^^


とりあえず作ってみたものの、なにに使うか
まったく考えてません(^^;)

週末のイベントが終わったらゆっくり考え
ようと思います^^


週末、晴れておくれ~~~


**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

お近くに起こしの際は、ぜひブースに遊びに
きてください(*^_^*)



ランキングに参加しています。

ミニチュアテーブルとチェアー、
気にいってくれた方
ぽち、してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました
カップケーキとネコちゃん☆小物入れ
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日は暖かい、というより暑いですね

今年まだ半袖を着ていないのですが、そろそろ
夏服が活躍しそうです。


さて。

昨日ご紹介したネコちゃんに、カップケーキを
あわせて小物入れを作りました(^-^)


アップで




うしろ姿はこんなかんじです。



こちらは八王子アートムーチョに持って
いきます^^

いよいよ今週なのですが。。

う~ん。。雲行きが怪しい。。

日曜日は雨マーク

なんとか雨ふりませんように(>_<)



**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

ランキングに参加しています。

ネコちゃんの小物入れ気にいってくれた方
ぽち、してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました
ベビーピンクのちいさなネコちゃん☆彡
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日は朝からぱっとしないお天気です。
今週末はイベントがあるのですが、今のところ
天気予報は曇り、ちょっと怪しいです。。

屋外なので雨天中止になってしまいます

なんとかもっておくれ~!


さて。

ネコちゃんを作りました。

ベビーピンク色
 

大きさは10円玉ほど。



こちらは小物入れに使おうかな~、と考えて
ます。

それはまた明日更新しますね。




**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

ランキングに参加しています。

ネコちゃん気にいってくれた方

ぽち、してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました
にくきゅう☆イヤホンジャック(*^_^*)
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日は旦那さまは休日出勤だったので、
坊やと2人で六本木にお出かけしました。

東京ミッドタウン内で開催されている

[デザインあ展]

[あ]がテーマ?というんでしょうか、
色々な[あ]が展示されていたり面白い映像が
あったり、子供が楽しめるものもありました。

対象年齢が小学生くらいから、となっていまし
たが、小さな子供連れ家族がたくさん!

巨大なお寿司の展示や、木のお寿司のおもちゃ
でお寿司やさんごっこできたり、坊やもとても
楽しそうでした^^

残念ながらカメラの調子が悪くて画像が
ありませんが。。。


さて。

八王子アートムーチョにむけて
ラストスパート

にくきゅうのイヤホンジャック


にくきゅうの色は濃いピンクと薄いピンクの
2種類にしました^^

こちらも八王子アートムーチョに持っていき
ます。

それから、ベビーピンク色のネコちゃんを
作ったので、そちらも何かに加工したいと
思います



**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

ランキングに参加しています。

にくきゅうイヤホンジャック
気にいってくれた方
ぽち、してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました
ピアノの音色に包まれてコーヒータイム☆木箱の小物入れ
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日は日差しが強かったです

あまり日焼け対策せず外出していますが、
もう年齢的にもしっかり紫外線予防して
出ないといけないな~。。(^^;)

それにしても、最近のお天気はよくわから
ないですね。

また急に寒くなったりしないとよいのですが。



さて。
木箱の小物入れ作りました。

題して^^

ピアノの音色に包まれてコーヒータイム


この間作ったクッキーピアノと。


ウインナー珈琲
楽譜もありますよ。
ページがめくれています。


お花の茎の部分はト音記号
針金が入っているので、手でクルクル曲げて
作りました^^


ふたをあけてみます。


珈琲のコップも楽譜もリボンも粘土です。
楽譜の音符も描きましたよ~。
ミニチュア好きなので、作っていて楽しい
です(*^_^*)
ただ、目がとっても疲れますが(^^;)

ピアノの音色に包まれて、ウインナー珈琲
飲みながら優雅にコーヒータイム

どこかのお洒落なカフェで、してみたい
ものです(^-^)


こちらは八王子アートムーチョに持って
いきます(^^)/




**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

ランキングに参加しています。

ピアノの小物入れ、気にいってくれた方
ぽち、してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました
ぞうさんクッキーと☆フルーツのバッグチャーム
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ゴールデンウィークも終わってしまいました
ね。
みなさまはいかがお過ごしでしたか?

昨日伊豆の実家から戻り、坊やは今日から
幼稚園。
休み明けで行きたくない、なんて言われるか
な?とちょっと心配でしたが、元気いっぱい
笑顔で登園してくれました^^



さて。
久々粘土ネタです。

オーダーを頂いていたバッグチャームが
出来上がりました。

ぞうさんがお好きな方で、ぞうさんクッキー
にフルーツはりんごとバナナ、それからホットケーキをつけて、とのご要望で。

こんなかんじに出来上がりました



バナナはスライス2段かさねチョコがけ。
ホットケーキは、ハート型にしました。

それからもうひとつ。

クッキーとドット柄リボンの組み合わせの
バッグチャーム



クッキーはクリームサンド。

どちらも気にいってもらえたらいいな^^




**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

ランキングに参加しています。

ぞうさんクッキーのバッグチャーム
いいね、と思ってくれた方
ぽち、してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました
伊豆修善寺 虹の郷(*^_^*)
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日も粘土ネタではありませんが、
よろしければ最後まで読んでください^^

ゴールデンウィーク後半、伊豆は今日も快晴

今日は伊豆修善寺にある虹の郷に行ってきました。

伊豆修善寺虹の郷

ここは私は幼少の頃訪れたことがあるのです
が、ほとんど記憶がありません(^^;)


さてさて、さっそく中に入ります。

園内は、イギリス村、カナダ村、日本庭園
フェアリーガーデンなどテーマごとに
エリア分けされていて、イギリスのロムニー
鉄道やロムニーバスで移動できます^^

まず最初にイギリス村。

この画像ではあまり人がいないように見えます
が、園内はゴールデンウィークなので賑わって
いました。

古きよきイギリスの街並みが再現されてます。


ロムニーバス発見!


てくてく歩いてフェアリーガーデンへ。
お花がたくさん咲いてます

坊や、走るのが速い

追いつけない。。。



カナダ村に到着。
画像がありませんが、インディアン砦、芝生
広場など子供の遊び場も充実しています。

今日は暑かったので水遊び広場も解放されて
ました。

着替えを持ってこなかったのでパンツと
下着姿。


お、ロムニー鉄道がきたよ~。


??このロムニー鉄道、何かに似てる。
トーマス、たしかイギリスだよね?

調べてみたら、やはり機関車トーマスのモデル
になった蒸気機関車のミニチュアだそうです。


残念ながらここでカメラの充電切れ。。。

他にも、日本庭園や伊豆の村など。
園内は広くてじっくり見てまわるなら1日
たっぷり遊べそうですよ。


今日は午後から出発したので、少し遊び足り
ない様子の坊やでした。

次回は朝から行こう!




**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

ランキングに参加しています。

今日も粘土ネタではありませんが
ぽち、してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました
伊豆の遊び場 市民の森☆浮橋
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日は粘土ネタではありませんが、よろし
ければ最後まで読んでください。


ゴールデンウィークも後半ですね。

伊豆のお天気は快晴
昨日は、伊豆の国市にある、
市民の森 浮橋へ行ってきました(^-^)

自然を生かした園内は水辺広場、芝生広場
展望広場、冒険広場など遊びどころいっぱい。

マイナスイオンたっぷり浴びて、森林浴^^


アスレチックスもあるよ~。


のぼりま~す!


大きな鯉のぼりもあったよ~。


きれいな水の流れる小川もあって、小学校
くらいの子供たちが網を片手にザリガニ?
カニ?を捕まえて遊んでました。

夏場は涼しくて気持ちよさそうです^^

また夏休みに来よう!


さて、昨日伊豆に来た旦那さまですが、
急遽今日の朝一で旦那さまだけ広島の
実家に帰ることになりました

少し前からおばあちゃんの具合が悪くて。
このゴールデンウィークに帰らないと、
もしかしたら会えるのが最後になるかも?
と。

坊やにとっては、ひいおばあちゃん。

95才なので、足腰が少し弱いみたいですが
去年会った時は、自分の足で歩いて食事も
自分で作っていて、95才とは思えない
元気なおばあちゃんでした。

孫(旦那さま)の顔を見て少しでも元気に
なってくれたらいいな。




**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

ランキングに参加しています。

今日は粘土ネタではありませんが
ぽち、してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました
ウインナーコーヒーのメモスタンド☆苺ゆらゆら
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

昨日から伊豆の実家に帰省しています。

今日は午前中少し雨が降っていましたが、
午後から晴れ間が出てきたのでお出かけ
しました^^

静岡県三島市にある楽寿園。

楽寿園

自然豊かな公園内に、ちょっとした子供の乗り
物があったり、小動物と触れ合えたり。
他にもアルパカ、カピバラ、ポニーなどの動物
がいます。
料金も大人300円とお手頃。

小さな子供が楽しむにはちょうどよいスポット
ですよ(^-^)



さて。粘土ネタです。

昨日作ったメモスタンド。

ウインナーコーヒーのメモスタンド


クッキーのフォークにぶら下がっている苺


取り外し可能なイヤホンジャックになって
ます(*^_^*)


こちらは八王子アートムーチョに持って
いきます(^-^)



**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

ランキングに参加しています。

ウインナーコーヒーのメモスタンド
気にいってくれた方

ぽち、してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

明日は旦那さまもこちらに来る予定で、
私の弟も帰省してきます。
久々に集まって、子供の日パーティーしよう
と思います(*^_^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました
プロフィール

miho*

Author:miho*
はじめまして(^-^)
当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

息子の粘土遊びがきっかけで、ずっとやりたかった
フェイクスイーツ作りにはまりました。
スイーツは食べるのも大好き☆彡
猫が大好き、幼稚園に通う息子のmamaです。
主に千葉県でイベントに出店しています。

子育ての合間に、より良い作品作りを目指して
日々奮闘中です^^

お気楽にコメントいただけると嬉しいです。

リンクフリー
相互リンク大歓迎(^^)v

イベント情報(^_^)ノ
スイーツデコ教室
只今準備中です
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
お問い合わせ先
気になる作品やお問い合わせございましたら こちらからお願いします(^-^) オーダーもこちらから承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

