ちょっと早いけど☆涼しげなアイスのバッグチャーム(^_^)ノ
こんばんは(^-^)

今日は坊やとたまプラーザにお出かけしてきました。
ボーネルンドで3時間ほど遊んで、東急百貨店
の中にあるメゾンカイザーというパン屋さんに
パンを買いに行きました(^-^)

と。。。


偶然にも、[ピンクベリー]という期間限定の
フェイクスイーツの催事場を発見

たくさんの作家さんたちの作品が販売されて
いました

もうどれもすっごく素敵な作品ばかり

怪しいぐらい、じろじろ見させて頂きました(^^;)

私もこんな素敵な作品作れるように
もっともっと頑張ろう~(^^)v



さてさて。

まだまだ寒いのですが、アイスのバッグチャーム作りました。
なぜ今涼しげなものを作ったかは。。。
さておき(^^;)




リボンも涼しげな柄であわせました。

夏使用、ですね。。。(^^;)


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、とっても嬉しい
です!


ぽち、っとお願いします。(^_^)ノ

~こちら~
↓↓↓↓↓↓↓
スイーツデコ - ブログ村
レースで大人可愛く☆sweets木箱
こんばんは(^-^)

今日は昼間、坊やにお手伝いしてもらって
チーズケーキを焼きました。

が。。。

失敗しました~(>_<)
あまりお菓子作りで失敗することはないのです
が、みごとに焦げました。。。

オーブンの寿命が限界に達したようです。。

通常通り180度で焼いたのに、表面が真っ黒!

しかもオーブン自体が異常に熱い!!

まずい。。。爆発するかも???

と思うくらい

危険なのでしばらくオーブン機能は使わないほうが良さそうです。。。(^^;)

でもでも、先日お引っ越ししたお友達が、

オーブン使わないからあげる~、って。

やった!!ラッキー(^^)v

しかもヘルシオ

今後料理の幅が広がりそうです



さてさて。

今日は木箱の小物入れ作りました(^-^)

レースを貼って、大人可愛くしてみました




アップで




パカッとっ開けてみます





ランキングに参加しています。

クリックしていただけるととっても嬉しいです!

ぽち、っとお願いします(^_^)ノ

こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
スイーツデコ - ブログ村
3段重ねホットケーキをのせて☆小物入れ(^_^)ノ
こんばんは(^-^)

今日はアオイさんが通院していた大学病院の
先生に最後のご挨拶に行ってきました。

抗がん剤治療が始まってから、最初の頃は
1週間おき、その後も2週間おきの通院を約1年3ヶ月。

ずいぶん通ったな~。

病院までの道のりに、もうアオイさんは居ない。。

坊やと2人だけで向かう病院。

悲しみがまたこみ上げてきました。

旅立って16日、お空の世界でなにして遊んで
るのかな。




さてさて。

今日は小物入れを作りました(^-^)

3段重ねのホットケーキをメインに。


すこ~し、ふたを開けてみます^^


アップで





ランキングに参加しています。

お一人お一人のクリックがとっても励みになります!

ぽち、っとお願いします(^_^)ノ


こちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
スイーツデコ - ブログ村
ハートクッキーと小瓶が揺れる☆バッグチャーム(^_^)ノ
こんばんは(^-^)

なんだかこのところ毎日目が痒くて。。。
風が強い日は特に(>_<)

花粉、飛んでますね!!

でも今年は早めにアレルギーの薬を飲んでいるおかげか、今のところまだ目の痒みだけ。

と、安心していたら夕方から喉がイガイガして
きました。。。

しっかりマスクしないとダメですね(^^;)



さてさて。

今日はまた同じハートクッキーを使って
違うタイプのバッグチャームを作りました

ピンクのチュールリボンと小瓶をぶら下げて。






このチュールのリボン、使い勝手がよくてお気に入りなんですが、近所のお店に置いてなくて。。

前にお友達に連れて行ってもらった吉祥寺の布屋さんで買いました。

他にも可愛いレースやリボンがたくさんある
お店だったので、また近々仕入れに行きたいな~(^-^)


明日は小物入れを作ろうかな~、と思ってます。

パーツが色々揃っている今のうちに(^^)v


ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると、とっても嬉しいです!

ぽち、っとお願いします(^_^)ノ

こちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
スイーツデコ - ブログ村
ハートクッキー☆ぷっくりリボンのバッグチャーム(^_^)ノ
こんばんは(^-^)

今日は日中旦那さまに坊やをお願いして
パーツクラブへお買い物に行ってきました。

気づいたらいつの間にか色々なパーツが
なくなってました(^^;)

まとめて買ってきたのでしばらくもちそう
です。


さて、バッグチャーム作りました(^-^)

ハートクッキーと、イチゴ、スライスレモン、チビマカロン、ビーズなど。
じゃらじゃらつけて



ドット柄のぷっくりリボンも手作りです



私、ミシンを持ってません。。。
なので、リボンはチクチクと針で縫って
作ってます。
意外に1つ出来上がるのに時間かかるんですよ~(^^;)


同じクッキーで別のタイプのバッグチャーム
も作ろうと思ってます。
それはまた明日アップしますね(^-^)


ランキングに参加しています。

有り難いことに、徐々にランキングが
上がってきました(^_^)ノ

ぽち、っとして下さっている方
ありがとうございます!!

お一人お一人のクリックがとっても励みに
なります。


こちらを、ぽち、っとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スイーツデコ - ブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
大混雑!!スカイツリー行ってきました(>_<)
こんばんは(^-^)

行ってきました、スカイツリー。

いや~、疲れました。

もうさすがに、大混雑!てことはないかな?
て思ってましたが、予想は外れました。。


浅草駅から歩きました。
途中、橋の上で記念撮影~(^-^)




しばらく、てくてく歩き。
近づいてきました。



15分ほどで到着。
真下から見上げてみると、こんなです!




早速展望台に入ろうと思ったら。。。

考えが甘かった~(>_<)

どうやら整理券が必要らしく、すでに夕方5時
以降の分しか残っておらず。。。

仕方なく5時の整理券をゲットして、しばし
観光(^-^)

坊やが行きたがっていたトミカショップへ。
トミカの他にも大好きなトーマスやチャギン
トンのおもちゃがたくさん!



しばらくここで遊んで、お次はプラネタリウムへ



約40分、坊やはあまり楽しめなかったみたい
です(^^;)
というか、旦那さまも横でほぼ寝てました。。

そろそろ、5時。

整理券を引き換えに行くと。。。


おっと、ここでもまた行列が。。。
まあ、10~15分は並ぶかな、と思ってましたが。

いやいや、またしても甘かった。
一時間以上並びました。
そしてさらにエレベーターで並び、ようやく
展望台に行けた頃、辺りはすっかり夜景に
変わってました(^^;)



とってもキレイでした
まるで星を散りばめたかのような景色


本当は夜景を見に来たわけじゃなかったけど、
結果的に夜景が見れて良かったです☆彡


でも坊やはあまり興味ないみたい(^^;)

早く帰ろうよ~。

そりゃ、一時間以上並んで夜景見ても楽しく
ないよね。。。

でもチャギントンのおもちゃ、一つだけ買って
あげたから勘弁してね。。。


てなわけで、なんだかヘトヘトに疲れて
帰宅したのでした。


本当はソラマチなどもゆっくり見たかったけど
またの機会に。。。


もし土日にスカイツリー行こうと思ってる方
いらしたら、お気をつけ下さい(>_<)
大!!混雑覚悟でね(^^;)

やっぱ平日がいいや。


明日は粘土の記事更新したいと思います。

あ、もう日付かわってる!!


ランキングに参加しています。
お一人お一人のクリックがとっても励みに
なります(^-^)

こちらを、ぽちっとおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スイーツデコ - ブログ村
ペロペロキャンディーの☆ミラーチャーム(^_^)ノ
こんばんは(^-^)

今日は坊やの幼稚園グッズなどを買いに
西松屋に行ってきました。

幼稚園グッズ、色々準備しないといけないし、
クレヨン1本1本、靴下、パンツまで全部に
名前を書かないといけないので、やること
がたくさん(>_<)

まだまだ時間はある、と思っているとギリギリ
になって慌てそうなので、これから名前書き
やってしまおうと思います(^^)v


さて、

ミラーチャーム作りました

ペロペロキャンディーをメインに
それからハートクッキーとイチゴをつけて






土台のクッキーをスライドさせると手鏡に
なります。

普段はバッグにつけてアクセサリーとして



明日は旦那さまと坊やと家族3人でお出かけ。
久々に3人揃っての外出です。

行き先は。。。

スカイツリー☆☆☆☆(^_^)ノ

もうさすがに、大混雑!!!ってことは
ないかな~、と思ってるんですが。

どうでしょう???(^^;)


スカイツリー☆レポは明日アップします!



ブログ村のランキングに参加しています。

お1人お1人のクリックがとっても励みに
なります。

ここをぽちっとおねがいします(^_^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スイーツデコ - ブログ村
キドキド行ってきました(^_^)ノ
こんばんは(^-^)

今日はマンションのお友達と一緒に
よみうりランドのキドキドという遊び場に
行ってきました。

久々のお友達とのお出かけに朝からテンション
の高い坊や^^


キドキドに着くやいなや、迷わず直行~。

電車!車!そして線路~!



好きだね~。ほんと。。
男の子って、どうしてこんなに電車好きなん
ですかね。

しばらくレールで遊んで気が済んだら他の
場所へ。

ひろ~いボールのプール


次は

トランポリンみたいに跳ねるよ~。

ジャンプ!ジャンプ!

ひゃっほ~、楽しい~!!





飛んで走って、ちょっと疲れたので、ゆっくり座ってマグネット遊び。

どれかな~、マグネット選んで。。


ここだ~。さて何が出来るかな(^-^)


仲良し3人。並んで一緒につくろ~^^



結局、閉園時間18時まで目一杯遊びました。

これだけ遊んでもまだまだ遊び足りない坊や。

ふぅ~、母は疲れました。。。

でもよほど楽しかったのね~(^-^)

また来ようね。


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると、とっても嬉しいです。

こちらを、ぽちっと。
↓↓↓↓↓↓↓
スイーツデコ - ブログ村

おねがいします(^_^)ノ
ピンクのドット柄ハートクッキー(^-^)ファー付きキーチャーム
おはようございます(^-^)

昨日は坊やの幼稚園の1日体験入園でした。
先生やお友達と楽しく遊んでルンルン気分で
帰宅。
4月が楽しみです☆彡

今日はお友達と、よみうりランドのキドキド
という遊び場に行ってきま~す。
久しぶりのお友達との外出、楽しんできます!


と、その前に。

昨日の夜出来上がった作品の紹介です。
しばらく粘土に触っていませんでしたが、
ようやく気持ちが少し落ち着いてきたので
久々に作業しました。

以前作っておいたハートのクッキー
これをアイシングでピンクのドット柄にしちゃ
いました。

小さなクッキーとつなげて、これまたピンクの
ドット柄リボンもつけて



イチゴもぶら下がってます

ななめ横から。


ちょっとポップで派手かな~、なんて気も
しますが、まあこれはこれでいいかな、と(^_^)ノ

画像では見えにくいですが、白いファーも
ついてます。

こないだテレビでやってましたが、今若い女性
にファーが流行ってるんですね~。

あ、流行りを取り入れたわけではないです
(^^;)

なんせ流行にはうとい性格で。。。

でもファーって、ふわふわで手触りもよいし、
個人的に好きです(^-^)


そして

このたびブログ村のランキングに
参加させて頂くことにしました。

1人でも多くの方にクリックしてもらえると
とっても励みになります(^_^)ノ

よろしくおねがいします


ですが。。。
携帯で記事を書いているので、クリックバナー
の貼り方がよくわかりません。。(>_<)

苦手です、こういう操作。。。

なので専用バナーがありませんので、

すみませんがこちらをクリックしてください

↓↓↓↓↓↓
スイーツデコ - ブログ村

↑↑↑↑↑↑
これです、ここをぽちっと、してくれるだけで
いいんです。
ぽちっと。
クリックしてもらえると嬉しいです。
(しつこい。。。)

ぽちっとおねがいしま~す(^_^)ノ
出産祝い&ウサギさんのキーチェーン
こんばんは(^-^)

アオイさんが旅立ってちょうど一週間が経ちました。
この一週間、温かいコメントをいただいたり
お花をいただいたり、たくさん励まされました。

ありがとうございました。


さて、久々に粘土ネタです。

お友達の出産祝いにフォトフレーム作りました。



ペロペロキャンディーとHAPPYクッキー。


星のクッキーに名前入り
流れ星をイメージしてみたのですが、見えますか?(^^;)




ずいぶん前に出来上がっていたのですが
色々あって渡すのが遅くなってしまいました。


それから、お引っ越ししてしまうお友達にも
キーチェーンのプレゼント。
2人ともピンクが大好きなとってもキュートな
女の子(^-^)

ピンクのファー付き
ウサギさんのキーチェーン


名前入り、おそろいにしました(^-^)

4月から幼稚園もはじまり、今までの仲良し
メンバーとも離ればなれになってしまうけど
またみんなで集まりたいな。
素敵な花かご
こんばんは。

今日はうれしいお届けものが2つもありました。

お世話になった動物病院さんからキレイな
お花のカゴが届きました。

こちらはずっと抗がん剤治療していた病院さん
から頂いたお花。



こちらは、病気が見つかる以前から
ずっとフードの相談などさせてもらっていた
病院さんから頂いたお花。


思いがけない贈り物にびっくりしましたが
本当に有り難く嬉しい気持ちでいっぱいです。

いま我が家のリビングはお花がたくさん。

普段お花を飾る習慣がないのですが
やっぱりお花があると心安らぎますね(^-^)

素敵なお花をありがとうございました。
たくさんの思い出を飾って
こんばんは。

アオイさんが旅立って5日経ちました。

今日は生前元気だった頃の写真をたくさん
飾りました。

お仏壇にある遺影、というかんじにしたくなくて。
スクラップブッキングしたような楽しい
イメージで飾ってあげたくて。

リビングの一番目につく場所、いつでも
アオイさんが見えるところに。





絨毯の上でくつろぐアオイさん
小さなカゴに入るアオイさん
日向ぼっこするアオイさん
炊飯器の釜に入るアオイさん

たくさんの思い出が蘇ります。

私が言うのもなんですが、ブルーの瞳と
美しい白い毛並み。
本当にキレイなネコでした。
完全に親バカですね。

今はまだこの写真たちを涙なしに見ることが
できません。
いつか笑顔で、あ~、こんな時あったな~、
と思える日がくるまで思い切り涙を流します。

それから葬儀の日、お友達にきれいな
お花をいただきました。
天国のアオイちゃんに届きますように、と。

hちゃん、本当にありがとう。


お友達やお知り合いの方に本当にあたたかい
言葉をかけて頂きました。

ブログ見てわざわざメールしてくれた友達
私たち家族以外にアオイのために涙を流して
くれる人がいる

本当に心救われました。

ありがとうございました。

まだまだ時間はかかりますが、ゆっくり悲しみ
をいやしていきたいと思います。

しばらく粘土にも触ってません。。。

でも4月には大きなイベントがあります。

近いうちにまた製作開始したいと思います。

がんばるぞ!
ささやかなバレンタインケーキ
こんばんは。

今日はバレンタインデーですね。
日中どこもお店はチョコを選ぶ人で賑わって
いました。

我が家は、というと、本当は先週末少し早めの
バレンタインディナーでも作ろうと思っていた
のですが、それどころではなく。。

今もまだバレンタインを楽しむ心の余裕が
ありません。。

旦那さまも、バレンタインどころじゃないし
何もしなくていいよ、と言っていたのですが。

このところ休日はずっと坊やの面倒見てくれて
いたし、きっと疲れたまってるだろうに、
何もいわず私がアオイさんと居られる時間を
つくってくれて。

手作りする気力はないのですが、せめて
ありがとうの気持ちをこめて。

ケーキを買いました。



どれかお好みか分からないので、3つも買って
しまいました(^^;)

帰宅はいつも通り深夜になると思うので、
真夜中のケーキで胃がもたれないとよいの
ですが。。。

みなさまはバレンタインデー、どのように
過ごしましたか?

来年は家族3人、笑顔のバレンタインデー
にします。
アオイさんお星さまになりました
2月10日の夜10時頃、アオイさんが天国へ
旅立ちました。

4年9ヶ月、ネコの年齢で享年32歳。
抗がん剤の治療期間1年3ヶ月。

その日は朝から妙に動きたそうにしていました。

日中、坊やと旦那さんは外出していたので、
私の膝にのせて粘土の作業をしていると、
クッキーの型抜きが気になるようで、しきり
に型抜きに顔を近づけてきました。

少し体調が落ち着いてるのかな。
そう思いましたが、
今思うと、死を目前にして最期に神様が
少しの時間穏やかな気持ちにさせてくれた
のかな~。

その日の夜、私の膝の上で一度動かなく
なりました。

急いで旦那さまに知らせ、洗面所から飛んで
きた旦那さまがアオイの耳元で名前を呼びました。

すると息を吹き返したようにまた動きだし、
テレビの下に入りたそうにそちらの方向に
這って行こうとしていました。

死に場所を探して暗い穴蔵をさがすように。

ネコは死に目を見せたがらないと聞いたこと
があったので、それならアオイさんの望む
場所にいかせてあげようと、小さなダンボール
を持ってくると、その中に入りこみました。

ここが落ち着くのか。

そう思ったのですが、すぐに外に出たい様子。
出してあげると、今度は旦那さまの方へ這って
行きました。

そのあと、私のほうを見ていたので今度は
私の膝にのせてあげました。


もういいよ、がんばらなくていいよ。


アオイさんの頭をなでながら、何度も何度も
繰り返しました。

それからまもなく、静かに息を引き取りました。


その夜、一緒の布団でねむりました。

朝起きると、もうすっかり冷たく硬くなって
いました。


起きてきた坊やにも説明しました。

でもやはり、3歳の坊やに大人のように理解
出来るわけありません。

なんで?なんで死んじゃったの?
大丈夫、すぐに動くよ!

そう言って悲しむ様子はありませんでした。


夕方、葬儀屋さんに来てもらいました。

火葬ができる車で、マンション前まで来ても
らえます。
勿論、火葬は別の場所へ移動して行われます。

アオイさんを火葬するための板のような
物に寝かせました。

そのとき坊やが、大きな声で泣きました。
きっと坊やなりに死について感じたものが
あったのだと思います。

これが本当に最期のお別れ。

家族三人、泣きました。
たくさんたくさん泣きました。


そして、アオイさんは小さな小さな姿になって
我が家に帰ってきました。

34年間生きてきて、これほど悲しい思いを
したことはありません。

でも、

もう苦しくないんだ、つらくないんだ。

お空の国で、自分の足で走ったりジャンプ
したり自由に動けるんだ。

腎臓食じゃなく、美味しいものをたくさん
食べれるんだ。


そう思うとなぜか穏やかな気持ちになります。


アオイさん、我が家にきてくれて本当に
ありがとう。

たくさんの思い出をどうもありがとう。

いつまでもずっと、私たち家族の心の中で
生き続けているよ。

まだまだ先の話になってしまうけど、
いつかお空の国で会いましょう!


そして、お世話になった動物病院の先生
ならびスタッフの方々、
本当にありがとうございました。
みなさんとても動物思いで熱心で、先生方に
診てもらえたこと、心から感謝致します。

マンションのお友達にも、随分助けられました。
本当にどうもありがとう。


長くなりましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
お父さんとお出かけ(^-^)
こんにちは(^-^)

この3連休、坊やと旦那さまは2人で
お出かけ。

昨日は多摩動物公園へ





坊やのお気に入りはキリンだそうです(^-^)

このあいだ本で見たスカンクが気になっていた
ようですが、残念ながらスカンクには会えな
かったようです。

そして今日は電車とバスの博物館へ



しばらく平日はどこにも連れて行ってあげら
れないので、せめて休日は思いきり楽しま
せてあげたいです。

仕事が忙しく、平日は毎日深夜帰宅が当たり前
の旦那さまですが、休日はこうして坊やと
外出してくれるので、本当にありがたいです。

こんな時だからこそ、家族の協力が大切
ですね。

パパ、疲れてるのに、本当にありがとう。

坊や、平日はわがまま言わずお利口にして
くれて、ありがとう(^-^)
チャームいろいろ☆彡
こんばんは(^-^)

3連休はみなさまどのようにお過ごしですか?

我が家はアオイさんをおいて留守にできず
家族揃ってお出かけできないので、
旦那さまと坊やの2人でお出かけして
もらっています。

それはまた明日アップしたいと思います(^-^)

さて、このところ粘土に触っていませんでした
が、今日はほんの少しだけアオイさんの具合が
落ち着いていたので、作業できました。

アオイさんをお膝に抱っこして。
こないだまでまったく抱っこさせてくれな
かったのですが、今日は嫌がることなく抱っこ
させてくれました。

というわけで、いくつかバッグチャーム
できました☆彡

ミラーつきバッグチャーム


アイシングクッキーのイチゴチャーム


アイシングクッキーのリスさんチャーム


それからキーチェーン。

アイシングクッキーのイチゴ
画像でわかりにくいですがピンクのふわふわ
ついてます


アイシングクッキーのウサギさん


アイシングクッキーのネコさん


パーツが揃っていたので一気に仕上がり
ました(^-^)


バッグチャームとキーチェーン、どちらのほう
が需要があるのかわからないので、とりあえず
両方作ってみました。

付け替え可能なように両方付いてるほうが
よかったのかな~、もしくは、イベント
の際にお好きな方を選んでもらって取り付ける
かたちでもいいかな~、なんて思いました。

みなさまはどちらがよいですか(^-^)

こっちのほうがいいよ、なんてご意見聞かせ
てもらえたら嬉しいです。
神経障害
こんばんは。
今日は雪が降りましたが、途中雨に変わって
積もることはなかったですね。
でも寒かった~

アオイさんですが、おとといの夜とうとう
神経障害がおきてしまいました。

今の腎臓の数値なら、いつ脳の神経障害が
おきてもおかしくないと言われていたので
覚悟はしていましたが。

突然回転するような動きをとった後、まっすぐ
歩くことが出来なくなりました。
上下がわからないようで、体が完全に傾いて
しまい、足はまったく立つことができず
床を這うようにしてしか動けません。

もう最期かもしれない。
明日の朝起きたら息をしていないかもしれない。

その夜は一晩中眠れずアオイさん
に寄り添っていました。

うとうとしながら目覚めると、息をしていました。

まだ生きている!

翌日病院に連れて行くと、やはり脳の神経障害
がおきたのだろうと言われました。

でももう治療法はありません。

点滴で脱水を防ぐことと、吐き気があるなら
吐き気止め、痛みがあるなら痛み止めを使う
くらいしか。

本当は今週大学病院に行く予定だったのですが
もうやめました。
これ以上嫌いな病院に行かせたくなくて。
大学の先生とも電話で話をしましたが、
やはりもう自宅でゆっくりさせてあげるのが
一番だと。

毎日通っていた点滴治療も通院から自宅治療に
切りかえました。

猫の場合、背中の皮膚から液を入れることが
できるので私でも簡単に行えます。

今は自宅での点滴と飲み薬でなんとか頑張って
います。

でも正直、もうがんばらなくていいよ。
そう言ってあげたいです。

動くこともできず、ご飯も食べられず、
つらい毎日をおくるなら、もう楽になって
いいんだよ、と。

あとどのくらいなのか、わかりませんが
早く苦しみから解放してあげたい、
そう願うばかりです。
デコ瓶(^_^)ノ
こんにちは(^-^)
今日も暖かいですね。
暖かい日はやはり目が痒くなります。。
そろそろ花粉到来ですかね(T_T)

さて、ビンのタイプの小物入れ作りました。
フタの部分にもりもりっと盛って




ペロペロキャンディとくまさんクッキー、
アイスの上にさくらんぼ乗せて

後ろにポッキー


ビンの中にアメ玉なんかを入れてキッチンに
飾ったら可愛いかな~、なんて思って
作りました(^-^)
木箱の小物入れ☆彡
こんにちは(^-^)

今日は暖かいですが、湿度が高くてムシムシ
しますね。

昨日は坊やと一緒にお野菜クッキング(^-^)

切った野菜の断面図を見ながら、中身はこんな
風になってるんだね~、なんて言いながら。

なかなか上手にピーマンを炒めてます。



さて、今日は坊やは上野にある国立科学博物館
へお出かけです。
私はアオイさんを病院に連れて行かないとなら
ないので、旦那さまと坊や2人で外出(^-^)

もちろんお目当ては恐竜の化石。

このところアオイさんの病院通いで、どこにも
遊びに連れて行ってあげられなかったので
今日はおもいきり楽しんできてね~。


長くなりましたがフェイクスイーツです

木箱の小物入れ☆彡


スプーンにお花を巻きつけて、レースもつけて。
チビマカロンは色違いを3つ

横から見るとこんなかんじ。



小物入れとしてちょうどよい大きさで使いや
すいですよ(^-^)
プロフィール

miho*

Author:miho*
はじめまして(^-^)
当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

息子の粘土遊びがきっかけで、ずっとやりたかった
フェイクスイーツ作りにはまりました。
スイーツは食べるのも大好き☆彡
猫が大好き、幼稚園に通う息子のmamaです。
主に千葉県でイベントに出店しています。

子育ての合間に、より良い作品作りを目指して
日々奮闘中です^^

お気楽にコメントいただけると嬉しいです。

リンクフリー
相互リンク大歓迎(^^)v

イベント情報(^_^)ノ
スイーツデコ教室
只今準備中です
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
お問い合わせ先
気になる作品やお問い合わせございましたら こちらからお願いします(^-^) オーダーもこちらから承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

