マカロンのlovelyなカチューシャ(*^_^*)
こんにちは~(^-^)

昨日から伊豆の実家に帰ってます。
今週いっぱいゆっくりしたいと思います。

さて(^-^)
実家に帰る前日に作ったヘアアクセサリー

100均カチューシャをアレンジ


ベースはピンクの毛糸?みたいなものです。
なので冬ぽいかんじになってしまいました(^^;)


レースを飾ってなんとか春らしくしてみました
が、やっぱり冬でしょうか。。(^^;)


大きめに見えますが、つけてみるとちょうど
よい大きさですよ(^^)v

もう少し若かったら自分でも使えたかな(^^;)
(あ。。。少しじゃないか。。。)


ランキングに参加しています

カチューシャ、可愛い~ね
思ってもらえたら、クリックお願いします!

こちらで~す(^_^)ノ
 
スイーツデコ - ブログ村
ヘアピン☆彡
こんにちは(^-^)

今日は暖かいですね。
そのせいか、朝から目が痒い。。。
もしかしてもう花粉飛んでるんでしょうか?
ひどい花粉症持ちなので、早急にアレルギー
の薬をもらいに行かないと!

さて、今日も午前中はアオイさんの病院に
行ってきました。

残念ながら、日に日に体調が悪くなってます。

もう3日間ご飯を食べていないので、今日は
スポイトで無理やり食べさせてもらったの
ですが、自宅に戻って吐いてしまいました。

2日前から頻繁に吐こうとしています。
でも、食べていないので出る物がなくて、
本当につらそうです。

腎臓の濾過機能が落ちて、老廃物をオシッコ
として出せなくなってくると、血液中の
老廃物の濃度が高まって吐き気が出るそうです。

それから、あんなに大好きな抱っこも嫌がる
ようになり、狭い空間でうずくまる時間が
長くなってます。

考えたくはないけれど、いよいよ本当に
覚悟しなければならない時なのかもしれません。

せめて吐き気がなくなれば良いのに。。。



暗い気持ちでいては坊やに良くないですね。

気分をかえて、フェイクスイーツです。

ヘアピン作りました(^-^)



真ん中のはチョコのつもり。
つけるとイチゴが揺れます

我が家にはメンズしかいないので
モデルは坊やにお願いして、

どうかしら~?


まんざらでもない様子です(^-^)
ヘアアクセサリー色々☆彡
こんにちは(^-^)

今日は日中暖かくて比較的過ごしやすいですね。

さて、久々にヘアアクセサリーを作りました。
今回はスイーツを飾ってみました

大人かわいい雰囲気にしました
バレッタです。





つけてみます(^-^)





それから、こちらは小さな女の子用に
ピンクでとってもキュートに



年齢層をわけて2パターン作ってみましたが
いかがでしょうか(^-^)
ヘアアクセサリー
ヘアアクセサリーいくつか作りました。

まずは一番上手く出来たバレッタ



クラシックな雰囲気にしました。

それからリボンのヘアゴム



スリーピン





お花やピンクのビーズで
女の子らしいかわいい雰囲気にしました♪
ヘアアクセたくさん
たくさん出来ました。


バレッタです。



ヘアピンです。











アオイさん
うっとうしそうな顔してます。。

プロフィール

miho*

Author:miho*
はじめまして(^-^)
当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

息子の粘土遊びがきっかけで、ずっとやりたかった
フェイクスイーツ作りにはまりました。
スイーツは食べるのも大好き☆彡
猫が大好き、幼稚園に通う息子のmamaです。
主に千葉県でイベントに出店しています。

子育ての合間に、より良い作品作りを目指して
日々奮闘中です^^

お気楽にコメントいただけると嬉しいです。

リンクフリー
相互リンク大歓迎(^^)v

イベント情報(^_^)ノ
スイーツデコ教室
只今準備中です
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
お問い合わせ先
気になる作品やお問い合わせございましたら こちらからお願いします(^-^) オーダーもこちらから承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

