お花を飾って☆ピンクの綿棒ケース(*^_^*)
こんばんは(^-^)

今日は一日中雨でしたね

日中坊やの水ぼうそうの予防接種に行ってきた
のですが、いまだかつてないくらい嫌がって

今までは病院嫌いではなかったのですが、
こないだインフルエンザで病院に行った時に
やられた検査が相当こたえたらしく。。。

はなほり、しない??

としきりに聞いてくる坊や。

はなほり??って何?

はなほり→鼻掘り???

なるほど。。。
長~い綿棒を鼻の奥に入れられたことを
坊やの中ではなほり、と名付けたようです(^^;)

病院=はなほり

何度説明しても全力で病院に行くことを嫌がり。。
なんとか連れていくも、診察室に入った瞬間
いまだかつてないほど泣きわめき

汗だくになりなんとか接種終了。。。


そんなに嫌だったんだね。
三度もやられたらトラウマになるよね(T_T)

はなほり。。。


前置きが長くなりましたが。


粘土ネタいきます。


綿棒ケースをデコりました(^-^)

昨日絞りすぎたシリコンを早めに使いきりたい
ので、たっぷりつけて。

お花を飾って華やかに

うしろ。



明日もシリコンたっぷりでお届けしたいと
思います(^-^)


ランキングに参加しています。

みなさまのクリックが作品作りとブログ更新
の励みになります^^

お帰りの際ぽちっとお願いします(^_^)ノ
 
スイーツデコ - ブログ村


イベント情報

4月19~21日(金~日)
横浜赤レンガ倉庫 一号館二階
手作り雑貨&クラフトフェア
ピンクの☆lovelyな綿棒ケース
こんばんは~(^-^)

今日は暖かかったですね。
というか暑いくらいでしたね。

もう世の中は春休みなのでしょうか?
自宅付近の駅前はかなり賑わっていて、ランチ
に久々にマクドナルドに行こうと思ったのですが、入口の外まで行列が!!!

ちょうどお昼時だったせいかもしれませんが
いったい何事か???
て思うくらい混んでました

週末のお昼時はたいてい満席で入れないのです
が、ほんとここのマクドナルドは賑わってる
な~。。

でも坊やがどうしても食べたい~!!!

というので、時間をかな~りずらして。

たま~にしか食べさせないので、ま、いっか。

2時のランチ(^^;)。。遅い。。

さすがにこの時間なら座れます。
でもほとんど満席。。。


前置きが長くなりました。

さて(^-^)

綿棒ケースをデコってみました


横から。


うしろ~。


クッキーのスプーンがささってます。
アイスクリームもピンクで可愛らしく


明日は池袋サンシャインシティの水族館に
行ってきます(^_^)ノ


ランキングに参加しています。

みなさまのクリックがブログ更新の励みに
なります!

ぽち、っとお願いします
 
スイーツデコ - ブログ村
プロフィール

miho*

Author:miho*
はじめまして(^-^)
当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

息子の粘土遊びがきっかけで、ずっとやりたかった
フェイクスイーツ作りにはまりました。
スイーツは食べるのも大好き☆彡
猫が大好き、幼稚園に通う息子のmamaです。
主に千葉県でイベントに出店しています。

子育ての合間に、より良い作品作りを目指して
日々奮闘中です^^

お気楽にコメントいただけると嬉しいです。

リンクフリー
相互リンク大歓迎(^^)v

イベント情報(^_^)ノ
スイーツデコ教室
只今準備中です
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
お問い合わせ先
気になる作品やお問い合わせございましたら こちらからお願いします(^-^) オーダーもこちらから承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

