もりもりパフェのメモスタンド(^-^)
こんばんは(^-^)
ご訪問ありがとうございます。

今日は涼しくて過ごしやすかった
です。
夏休みが終わったばかりで休み癖が
抜けず、いまいち調子が戻らないで
いましたが、
もう夏も終わりですね(^^;)


さて、夏も終わりといいながら
こんなものを作ってしまい
ました。

もりもりパフェのメモスタンド

隙間を埋めていたらバラが多く
なってしまいました(^^;)

ピンク系で可愛らしく

大きさはこれくらいです。


そろそろ秋らしく、秋の味覚も
取り入れたいと思います(^-^)



ランキングに参加しています。

みなさまのクリックが励みになります!

がんばれ~、のポチ
お願いします(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村
******************************

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました(*^_^*)
ウインナーコーヒーのメモスタンド☆苺ゆらゆら
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

昨日から伊豆の実家に帰省しています。

今日は午前中少し雨が降っていましたが、
午後から晴れ間が出てきたのでお出かけ
しました^^

静岡県三島市にある楽寿園。

楽寿園

自然豊かな公園内に、ちょっとした子供の乗り
物があったり、小動物と触れ合えたり。
他にもアルパカ、カピバラ、ポニーなどの動物
がいます。
料金も大人300円とお手頃。

小さな子供が楽しむにはちょうどよいスポット
ですよ(^-^)



さて。粘土ネタです。

昨日作ったメモスタンド。

ウインナーコーヒーのメモスタンド


クッキーのフォークにぶら下がっている苺


取り外し可能なイヤホンジャックになって
ます(*^_^*)


こちらは八王子アートムーチョに持って
いきます(^-^)



**********イベント情報***********

2013年5月18日(土)~19日(日)
11時~18時
アートムーチョ
八王子西放射線ユーロード
JR中央線八王子駅すぐ

********************************

ランキングに参加しています。

ウインナーコーヒーのメモスタンド
気にいってくれた方

ぽち、してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
スイーツデコ - ブログ村

明日は旦那さまもこちらに来る予定で、
私の弟も帰省してきます。
久々に集まって、子供の日パーティーしよう
と思います(*^_^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました
ドーナツのとろ~りチョコがけ☆メモスタンド
こんばんは(^-^)

今日は坊やと旦那さまは男同士でお出かけ。

その間、日中に少し作業できました。

作ったのは、これ(^-^)

ドーナツのメモスタンド





ドーナツは発泡ウレタンで作ってます。
これは作ってあったので、あとはトッピングするだけ(^-^)
チョコを垂らして
スタンドのクリップ部分にお星さまのクッキー

坊やがこれを見て

これなに~?食べていいの~?

って、美味しそうに見えてかな(^^)v


ランキングに参加しています。

クリックして頂けるととっても嬉しいです☆

ぽち、っとお願いします(^_^)ノ

 こちら
↓↓↓↓↓↓↓
スイーツデコ - ブログ村
もりもりパフェのメモスタンド☆彡
こんにちは(^-^)

お正月あけて自宅に戻り一週間たちました。
クリスマスからお正月にかけての約2週間で
なんと3キロ近く太ったわたし。。

この一週間でなんとか2キロ戻しました!

といっても、もちろん絶食などの無理な
ダイエットはしてません。
運動も苦手なので、してません。

食事は和食でヘルシーに、なるべくたくさん
の食材をとるようにして、野菜、海藻たっぷり
食べて。お肉は鶏肉、魚は白身魚で。

大好きなお菓子、特にチョコレートは我慢(>_<)

お腹すいた時は、スルメを噛み噛み。
それとノンシュガーのアメとカフェオレで。

栄養士の資格をもっているので、こういう時
ほんと役立ちます(^^)v

そんなこんなで、ほぼもとの体重に。

1ヶ月の間でも、わたしの場合非常に
太りやすい期間があって、
ちょうどそこに年末があたったこともあり
かなり増えてしまいましたが、戻るのも早い
ようです。

一般的には、一週間で2キロ落とすのは
よくないです。。
本当は1ヶ月近くかけてやるんですが、
なんせやると決めた時一気にやりたい性格
なもんで(^^;)


さて、話が長くなってしまいましたが、

パフェのメモスタンド作りました☆彡


アイス、ホットケーキ、イチゴちゃんクッキー
などなど。
もりもり飾ってみました




手のひらサイズです
うさぎさんのメモスタンド
こんにちは(^-^)

昨日私と坊やは一足お先に伊豆の実家に帰省
しました。

昨夜はちょうど実家でクリスマスパーティー
だったので、三連休初日から連続4日間
ケーキを食べてます

体重計に乗るの、しばらくやめようかな。。


さて、実家に帰省する前にメモスタンドを
作りました。

うさぎさんのメモスタンド


うさぎさんの耳には、チョコがけアーモンド
がついてます。
試しにつけてみたら、大きさと形がぴったり
だったので、こんなかんじにしてみました。

こないだ作ったホットケーキとさくらんぼ
ものせて。

土台はエッグスタンドを使ってます(^-^)


メモをはさんで。
プロフィール

miho*

Author:miho*
はじめまして(^-^)
当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

息子の粘土遊びがきっかけで、ずっとやりたかった
フェイクスイーツ作りにはまりました。
スイーツは食べるのも大好き☆彡
猫が大好き、幼稚園に通う息子のmamaです。
主に千葉県でイベントに出店しています。

子育ての合間に、より良い作品作りを目指して
日々奮闘中です^^

お気楽にコメントいただけると嬉しいです。

リンクフリー
相互リンク大歓迎(^^)v

イベント情報(^_^)ノ
スイーツデコ教室
只今準備中です
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
お問い合わせ先
気になる作品やお問い合わせございましたら こちらからお願いします(^-^) オーダーもこちらから承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

